キャッシングValue バイクに乗りたい あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

昨日の夜のお話。
会社から帰宅して、荷物をおうちに仮置きしてからすぐにバイク置き場に行ってみた。
友達とメッセしてて

「バイク愛してないでしょ?」

とか言われちゃったから(^^;

もう随分乗っていない。今年に入ってからはただの1度も。
左手を痛めていたせいもあるし、何よりも乗りたい気持ちが全くおきなかった。

会社から帰ってきた直後で急いで駆けつけたもんだから、パンツスーツとコートとハイヒール姿 (*´д`*)ハァハァ

バイクカバーをめくると、その下にはチョイノリがっっ。

 

 

 


というオチは当然なく、いつも通り、baliusがちゃんと鎮座していた(爆
よかったよかった

跨ってエンジンをかけてみる。
最初は嫌そうにしていてなかなかかからない。
やった事のない押し掛けしなきゃダメ? と焦りつつも、何度もスイッチを押し続けてアクセルを開きかげんにふかしていったら、ようやくエンジンがかかった。

マンションの敷地内をノーヘルで一周してみた←良い子は真似したらいけません

ハイヒールだと足つきはよくなるけど、思ったよりクラッチは入れにくい(当たり前)。
けど、想像よりもかなりスムーズに運転が出来た。

メットを持ち出さないで出てきてしまった事、そしてヒールで駐輪場まで来てしまった事、免許証とお財布を置いてきてしまった事をちょっと後悔した。
もしメットを持ってきていてスニーカーで、免許証とお財布だったら、ちょっとだけ出かけようと思っていたんだけど。

バイクカバーをかけながら思った。

私、本当はバイクは嫌いなんじゃないかと思っていた^^;

でも、今すごくバイクに乗りたい。
それで、一度もしたことがない洗車もしてみたい。

それは今まではあまり感じた事のない感情だった。
おかしいかな? でも、乗りたいとこんなに強く思った事はあまりなかった。

で、乗りたいと思ったら今週は雨なんですかそうですか。





。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかその気持ちよ~く分かるなぁ。

ウンウン。

きっと乗ったら好きな気持ちが倍増するよん。

天気のいい日。

まずは濡れたタオル等でフキフキだけでもいいと思うよ。

私も一昨日あまりの汚さに昼休み拭きました。

帰りは何だか調子いい。

いや、多分気のせいなんだけど、心の中で

「ごめんね・・」と言っていました。

もっとあったかくなんないかなぁ?

と思ってたら今夜雪っぽいよね。

しゅ~ん・・・・

2005/02/18(金) 08:06 | URL | どっと #79D/WHSg[ 編集]
個人的には・・・

何かをしたいと思ったら何はともあれするですよ。

もうこんな時間だけど(寒いけど、雨だけど)乗りたいナァ・・

と思ったら速攻で乗ってどっかにいくです。



今週末もホイールベアリングの交換する予定ですが、雨の予報なので、

今日帰宅したらマンション9Fの部屋まで

Nチビを持ってきて突っ込んで作業ですヽ(´ー`)ノ



でも世間では、こういう人間は「バイク好き」と言わずに「廃人」と呼ぶらしいです。



>またり~さん

無免じゃなくて、不携帯ですから♪
2005/02/18(金) 18:56 | URL | ぴたはは #79D/WHSg[ 編集]
またり~さん

日曜日ぢゃ遅いよ…土曜日に用事があって乗りたかったですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。



でも乗りたいと思う気持ちがおさまらないので、乗れたら乗りたいです。



どっとさん

ご無沙汰です。ご体調は大丈夫ですか?

タオル拭き拭きするだけで気持ちも変わると何となく元気になれちゃいますものね(^^)

暖かくなったら更に遠くに出かけたいなあと思ってるのですけど。。



ぴたははさん

思い立ったら吉日ですものね( ̄ー ̄)



>今日帰宅したらマンション9Fの部屋までNチビを持ってきて突っ込んで作業



…あの、それアリなんですか?
2005/02/19(土) 07:37 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
>ピの人

# 無免じゃなくて、不携帯ですから♪

〇| ̄|_シツレイシマシタ



# Nチビを持ってきて突っ込んで作業ですヽ(´ー`)ノ

にまたんに飛ぶスイッチがついてるとか?

最大飛距離伸びたということですね?いや深い意味はないんですが・・・w



>川崎愛子さん

そっかー残念。土曜一日中雨でしたね(´Д`;)

日曜は雪も解けて乗りまわせるといいですなぁ。
2005/02/19(土) 20:01 | URL | またり~ #79D/WHSg[ 編集]
またり~さん

ヾ(゚ω゚)ノ゛

レス遅くなってごめんなさい。



何だか今も、やんわりと雨降ってますよ?

いつになったら乗れるんだろう orz



ぴたははさんちのNチビ、確かにロケットパンチとかついてそうですよね(邪笑

今度機会があったら確認してみて欲しいです。
2005/02/20(日) 15:28 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
うちのマンションの大きい方のエレベーターに

がんばればNチビ入るのですよヽ(´ー`)ノ

初めてへ脂突っ込んだ時は30分くらいかかりましたが、

今は10分も有ればできるのです。



飛ぶスイッチは標準装備ですよ。

ロケットパンチは残念ながら無いですが、

変わりにドリルが(ry
2005/02/21(月) 16:15 | URL | ぴたはは #79D/WHSg[ 編集]
10分間でそれでも入っちゃうというのが凄いなあ…参りました。



>変わりにドリルが



あ、それウチのバイクにもついてます。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2005/02/23(水) 03:19 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/13-326c25fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
