キャッシングValue 歌を聴こう あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

こう書くと何だかエラソーな感じに思われちゃうのだろうけど。

今の日本の歌手で本当に上手なヒトっていないなー、とか思うのである。
あくまでも個人的な意見。その存在に私が気づいていないのかもしれないけれども。

だから最後に買ったアルバムは10年位前の田村直美さんのCDかな(これは以前、「ミュージカルバトン」にも書きました)。

無料で自分の好きな曲だけ聴きたいとか思ってもそれも無理な話だし(非合法イヤ)。

そしたら最近、ヤフーでこんなんやってたのを知らなくて、フラリと聴いてみた。

http://station.music.yahoo.co.jp/

フルコーラスで全部聴けるのはオレンジ色の「番組」だけなんだけど(曲の購入が必要だから試聴は出来るんだけど30~40秒)、私にはこれで十分^^;
(*^ー゚)b グッジョブ!!

んなわけで、昨日は朝から「ジャパニーズ歌姫~癒やしのボイス~」を聴いておりました。

久しぶりにきちんと聴くといいやね。
何だかCDショップに久しぶりに行きたくなっちったじょ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/127-aab6f8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
