キャッシングValue 「どうか、死なないで」 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
今日の私は、そうやって必死で祈っていた。
しばらくしたら無事だった事がわかって思いっきり安心した。
 
怪我はたくさんしちゃったけど、でも生きてる。良かった。
本当に良かった。
バイク乗りになってから1年。
今まで身近に事故に合う人がいなくて…それは本当に幸運な出来事だったのだろう。

絶対に絶対にその手を放したらいけないと思っている、とても私が恩に感じている友達だったから。
もしも万が一の事があったら、私は多分立ち直れなかった。

生きててくれて、良かった。




1度でも私の知り合いになった方は、どうか私の知っているところで死なないでほしいです。
どんなに「ばかな願い」だって言われてもいい。
「うわっつらの言葉でしょう?」と疑われたって構わない。

だって、それは違う、と胸を張って言えるから。
今のこの気持ちは、まっすぐで誰にも絶対に負けない、揺るぎない気持ちだから。



どうか、死なないでくださいね。お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みやざきさん



ありがと。ほんと、ありがと。











私は大丈夫。だからみやざきさんも死なないでね。
2005/08/06(土) 00:01 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
ヲイラは二回、同行者の事故に遭遇したことがあります。(救急車・警察を呼ぶ必要のある事故)。

 ・・・あと、自分も救急車・警察呼ぶ事故おこして入院したこともありますが。。。(--;



両方とも、直に事故の瞬間は見てはいないのですが一回目は今でも思い出すと泣きそうです。

事故現場行ったら交差点の真ん中で横になって動いているように見えなかったし、車が走っていてなかなか近づけなくて、もう半分泣きそうでした。。。

幸い、入院とかはなく今はバイクに復帰してます、共に。

 #2人目はMLでも流れていたKさん



ヲイラもバイクでもバイク以外でも友達を亡くしたことがないので、亡くなったら立ち直れないかも。。。



184cmの巨体が涙・鼻水まみれ…そんなの見たくないよね。。。

だから誰も死なないで。
2005/08/06(土) 00:53 | URL | やっしー #79D/WHSg[ 編集]
やっしーさん

何だかね…今回は色々と考えたです。



最初に思ったのは「私バイク乗ってても良いのかな」てことでした。

何だか申し訳ない気がして、そう思う自分がまた変なのかなとか思ったりして。

バイクって難しい乗り物ですね。

#今更気づいたか? とか突っ込むのはなしね。



誰も死なないで、というその言葉は、凄くワガママだけど凄く切なくてよく分かるのです。



1度でも知り合いになったら、私の知っているところでいなくなったりしないでほしいと思います。
2005/08/06(土) 08:59 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/121-252853be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
