キャッシングValue ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
┃愛┃_・).。oO(チーズケーキ好きな私に、この企画はあんまりですよぅ。
 
 
 
これをトラバしたいだけの理由で、ブログのお休みを解除しました(爆


食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいっっっっっ。


と言う訳で。
ブログを休んでいる間にも色々とあったりなかったりしてますが、概ね良好で元気ですよっと ヽ(´ー`)ノ
また気が向いたら復活したり休んだりしますよっと ヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ただいまーw







ばかばかっ。こんな一時の甘いワナに引っかかって、アタシのばかばかっ。













┃愛┃_・).。oO(ばんさん、当たったら山分けしませうね ←いぢきたない
2005/07/27(水) 20:48 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
ワロスw

お帰りなさい。
2005/07/27(水) 21:51 | URL | 肉 #79D/WHSg[ 編集]
出戻ってきちゃったYO!  ヽ(`Д´)ノ









ただいまー(照
2005/07/27(水) 22:23 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
あはっ。

お帰りなさいませ。
2005/07/27(水) 23:58 | URL | ぐー #79D/WHSg[ 編集]
ぐーさん



ただいまですぅ^^;

しょーもないブログですが、また遊びに来てやって下さいまし(__)
2005/07/28(木) 08:54 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
愛子さん、こんにちは。



お帰りなさい。

お元気そうで何よりですね。

時々近況報告して頂けるととても嬉しい。

まだまだ暑いですが、お体に気をつけて体調崩さずに

暑い夏を乗り切りましょう!



ではでは。
2005/08/04(木) 16:22 | URL | ちゃうちゃう #79D/WHSg[ 編集]
ちゃうちゃうさん

ご無沙汰してます。



ほんっとエアコン (・∀・)スースキスースキスー ていう生活です。

ダメ人間です。

寒すぎて会社の中でペンギン歩いている状態です。

いやむしろ自分がペンギンになっているのかもしれません。

それが分からない位エアコンに頼り切ってます(謎



何とか…この夏も乗り切れるといいなあ(弱気
2005/08/05(金) 23:58 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/120-154ad6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
