キャッシングValue 川崎、ほったらかし温泉でまったりの巻 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
と言う訳で、6/26日曜日、ツーリングに行ってまいりました。
目的地はほったらかし温泉
 
コースを見てみると、山アリ谷啓(ぉぃ)状態でかなりヴォリューム満載。
だ、大丈夫なのか? (主に私
 

 
当日の朝はCBR600F氏にモーニングコール。
 
「もし川崎さんが電話かけてくださった時に寝てたら笑ってください(その時間で寝ているのはありえないので、というイントネーション)」
と言われてたので、まさか寝てねーよな、と思ってかけると
 
 
 
「ぁぃ…        ←思いっきり寝起き」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んと、今から起きてマヂで間に合うですかっっっ??
お約束だったんで思いっきり笑いましたけどね。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

件のCBR600F氏とCBR600Fトリコロール氏(2台とも同じ^^;)と待ち合わせしたのがR16のマクドナルド。
朝7:30過ぎには3人で朝マックしていたのでした。


前日のメッセで、

CBR600F氏(以下C)「今度は大丈夫ですよね?」
私「大丈夫です。マックにも電話しましたから」
C「…朝マック注文したんですか?(素」
私「いえ、営業してるかどうか確認しました(素」
という、傍目から見たら不毛で奇妙な会話をしていたのですが。


実はこのバイク仲間さんたちと待ち合わせする時には、待ち合わせ場所に気をつけないと危険が危ないのです。


1回目
都内を軽く走るということで、CBR600F氏と待ち合わせした時の話。
R246沿いのデニーズと指定を受けました。

私はその道を良く知っているので

「デニーズはもうなかったと思うんですけど?」

と言ってみたが「んにゃ、あるはずです(断言」と言われたので待ち合わせ。



さて当日。
…デニーズありませんでした。潰れてました(沈



ヽ(`Д´)ノ



あたしゃ近所のガソリンスタンドの兄ちゃんに「デニーズはどこっすか?」と聞いちゃいましたヨ?
兄ちゃんが「そこは随分前に潰れましたよ」と教えてくれたので「ありがとうございました」と丁重にお礼を言ってスタンドを出ました。

そこではガソリン入れませんでした←聞くだけ大魔王

結局その近所のコンビニで何とか合流。
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!と思いっきり言ってしまったのでした(-"-)



2回目
R16のローソンでCBR600Fトリコロール氏と待ち合わせ。
事前に地図を確認しましたが、ローソンマークが輝いてました。
今度こそ完璧です。



さて当日。
…ローソンありませんでした。潰れてました(沈



ヽ(`Д´)ノ



あたしゃもう大パニックですよ?
あると思ってたものがないっていうのはホント驚いちゃうから、世界中のお店は私に黙って支店撤去とかしないでほしいのです←ムリ

結局その近所のコンビニで何とか合流。
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!と言う気力もなし。


で、今回だったんで緊張感もヒトシオ。
一応会えたのでヨカッタのでした。ふう。


※この後のレポートとかはCBR600F氏のレポートを横流ししている部分が多いのです(爆
※ごみんなさい。だいぶ記憶がっっ。



朝マックのあとは藤野PAまで移動。
9時集合だったのですが30分前には到着。~旦o( ̄  ̄*) ふぅ
順調な滑り出しなのです。




この日は本当に暑かった。
朝外出する時は真面目に暑かったから迷ったんだよね。
メッシュジャケットで正解だったかも…。

参加者は12名。

ZX-9R氏(2台)
BaliusII嬢(2台)←含川崎愛子。
CBR600F氏(2台)
INAZUMA嬢
VTR250嬢
CB1300氏
Anhelo嬢
XR400モタード嬢
GPZ900R氏

大所帯なのでした。
お久しぶりの方もいれば、初めましての方もいて、ほんっとうれしいのです^^

ZX-9R氏が今回の船頭さんで幹事さんです。
いつもありがとうございます。


大月ICから20号→R139(松姫峠)を走ります。


今回のツーリングは自由に走れる区間が多くて、飛ばす人はどんどん飛ばすし、ゆっくり走りたい人はゆっくり走る、てな感じで楽しく走れたのでした。
#私はもちろんまったり走ってます^^;


今まで峠とかに行くと、カーブでは最低1回はセンターラインを飛び出すかと思うくらいヒヤヒヤしたのですが(危ない危ないっ)。
今回は本当に危なげなくカーブを曲がったり出来たので、少なくとも1年前よりは上手になっているなと安堵したのでした。
講習会マジックのおかげでしょうか(謎


うにうにとした道を走ります。


11:30位?
小菅の湯でごはん♪
イワナ定食はウマウマー、なのです。
他にも色々めにぅはあったのですよ。

他の人が食べているのがオイシソーに見えたのは秘密(・∀・)


うひゃ♪

(あ、ピンボケしちった  (´・ω・`)

ここにも温泉はあるので私がうっかり温泉グッズを持っていこうとしたのも秘密(・∀・;

#「おまいが行くのはほったらかし温泉だろーが」と言われそう。


揃いも揃った12台。in小菅の湯駐車場。


R139→R411(大菩薩ライン)を、フリー走行で走っていきます。

しかし…暑い。
バイクを止めているだけでムシムシしてくるのです。あぢぃ。

塩山から、今回のメインであるほったらかし温泉へ。
今日は、休憩がちょいと少な目だったのでたくさん走れたのは嬉しかった!
しかしめちゃくちゃ疲れました^^;
男性は「あっち」女性は「こっち」へ。




凄く眺めがいい♪
そんでキモチイイのです^^

ちなみに唐笠のようなものが常備してあって、女性陣は全員笠をかぶっていたのでした←みんなおサルみたいで可愛かった(^^)
ウキッ。

その後禁断のかき氷に手を出す私。
コーヒー牛乳とどっちを飲むか激しく迷ったんだけど^^;


それにしても葡萄味のかき氷、初めて食べたですよ。


ホントはこの先色々と乗っていく予定もあったんだけど、もう夕方近くになってしまったのでそのまま帰着。
フルーツラインを下って、甲府南ICから初狩PAへぞろぞろと移動。
そこで休憩してからCBR600F氏とCBR600Fトリコロール氏と私は別便で帰宅。

中央道の渋滞を避けるために一般道で帰宅しました。

ウワサの道志を初めて夜走ったのでしたが…怖かったよう。
みんな速いんだもんっ(泣

先導がいなかったら多分間違いなくコケていたと思われ。
CBR600F氏、ありまとでした。


R16のファミレスでごはんを食べつつ色々な話をしてお二人とお別れしたのでした。


今回は400km近く走りました。ほんと楽しかったのです。
また走りたいなー♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/113-0524cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
