キャッシングValue コメダ珈琲店と私 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
某日、近所のコメダ珈琲店に行きました(・∀・)
名古屋では有名なお店のようですが、最近東京方面でもちらほら発見出来るですよ。

以前からシロノワールと言う噂のデザートを食べてみたかったのですが機会を失ってまして^^;
その日一人ででびゅぅしようと思ってましたが、あまりの混み具合に恐れをなし(だって平日なのにヽ(`Д´)ノ 駐車場ぎうぎうなんすよ?) 友達を誘って違う店舗に行く事に^^;
 
で、そこはガラガラに空いてまして(爆)。
さっきの店舗とはえらい違いなのです。
どうやら穴場の店舗のようでございます。
 
(  ̄ー ̄)*キラン ←よからぬことを考えているらすぃ
おなかが空いてたので早く注文しないと電池切れしてしまうのです。
急いで頼まねば!

友達はサンドイッチのような感じのものとミニシロノワール、私はミニヒレカツセットとミニシロノワールを頼みました。



すりすり←手をすり合わせている

++5分経過++


マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  ←早すぎ


で。

キマシタヨ。キマシタヨ。


うひゃー。






↑ミニヒレカツセット








むひょー。




↑コーヒー(おされな金属製のカップ入り)









きょほー。




↑ミニシロノワール(上に載っているのはバニラアイスクリィム)










早速食べました♪


もうね、もうね。ハフンハフンですよ?
おいしさのスパイラル。コーフンのあまり、鼻血ブーです。



…この文章の流れやオチはどっかで体験した気がしないではありませぬが、デジャヴだと思って(・ε・)キニシナイ!!




ほんっとおいしかったのです。でへへへ。
ミニヒレカツもサクサク食べる事が出来たし、珈琲もオイシカッタ。
シロノワールもふわりとした食感でふわりと甘くて最高でした (´▽`*)

ちなみにヒレカツセットもシロノワールも通常サイズは1人で食べるにはかなりきっついそうです。
だから色々食べたい人はミニ同士で注文するとヨイですよん。


┃愛┃_・).。oO(毎日とは言わないが、2週に1度は食べたいのです




是非皆様もお試しあーれー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/111-41385eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
