キャッシングValue 勝負! あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
突然ので、某店に飛び込んで合羽を探した。
#河童にあらず。
 
あーあー、私のばかばか。
何でアドレスで来ちまったんだろう。
朝はあんなに天気が良かったのに。ううううう。
 
 
 
 
┃愛┃_T).。oO(また散財を…
チクショーチクショー
 
とか思いつつ
 
┃愛┃_・).。oO(いいや、青くん用に用意しておけば…
ドーデモイイヤツサガシテヤル
 
とか自分を納得させて探してみたら、モンベルの合羽が80%引きだった!
お値段1,000円ちょい。安っ!
 
 

合羽

 
 
 
 
←コレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃっほー と気分が上昇し、いそいそと購入して外に出たら
 
 
雨止んでました

 

 

 

 

…何か損した気分になったぢょ。

 

 


要するに勝負には勝ったのか負けたのかよく分かりませんですた(´・ω・`)

ちなみに買った合羽は真っ赤なんだけどさ、コレを着て歩いている時に、私って何かに似ているんだよな、て思ったんだ。

…。

…。

…。


(豆電球)←ひらめいたらしい

…ああ、アレだ。


ムックだ(爆

ガチャピンは?ガチャピンはいずこっ? (思考破壊)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/109-492d1e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
