キャッシングValue バイクバトン あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
 
更新する時間もないことだし(ぉぃ
バイクバトンを受け取ってみる。
 


1)今乗っているバイクの排気量
250ccと125cc
 
2)最後に買ったバイク
アドレスV125G
 
3)今気になっているバイク
ゼファー750
 
タンデムさせてもらった時に本当に楽しく乗れたバイク。
これで大型免許絶対取りたいなぁ、の気持ちに火がついた!
いつかは乗ってみたいのです。
カワサキネイキッドの王道だと勝手に決めましたw
んで、出来れば火の玉カラーに乗りたい!
 
ZX-10R 
 
このミカン色が いい(≧∇≦)b
北米仕様というのがアレなんですが  (´・ω・`)
英語読めないよ?
 
…しかし次に買うなら絶対コレと決めている。
名前も既に決めている。「みかんちゃん」だ (・∀・)
 
 
某赤男爵で前女性オーナーが乗っていたコレが激しく気になった。
アンコ抜きもラクだそうで、サスも変えれば思ったより足つきがいいということが分かったのでかなり気になっている。
デザインもかなり好き。
ホンダは大嫌いだと思っていたが、講習会でCB400に乗ってからというもの、実は好きなのかもしれなひと思っている

┃愛┃_・).。oO(あ、ヤマハとスズキがない…
何だかもったいないし(?)折角だからメーカーのHPを見てみたりして、そーいやー、とつらつらと思い出した車種を書いてみたりする。

ブルバード

アメリカンは基本的には乗るつもりはないのだけど、このバイクだけは別。
やっぱりいつかは乗ってみたいと思っている。
リヤデザインとマフラーがエロくて好きだ。

XJR1300

個人的偏見だけど、ヤマハは大排気量になるほど魅力的なバイクがたくさんあると思う。
このバイクもデザインが大好き。
でも黄色は多分今年からカタログ落ちしちゃったんだよね (´・ω・`)
出来ればアレに乗りたかった。

4)特別な思い入れのあるバイク
バリオスII

5)その理由
このバイクなら何とか乗れるのではないかという、小さな自信を付けてくれたバイク。
足つきがよかったことと、偏光色のムーンライトシルバーに惚れまくったのでした。
幸いにも(?)私が購入した色が2年でカタログ落ちし(爆)、希少価値アーップ。
何があってもバリオスだけは手放したくありません。





もう既にバイクバトンは別の場所でお渡ししているので、この先は渡しませんw

さて、会社行かなきゃ!←遅刻寸前
行ってきまーす。
コメント
この記事へのコメント
素敵な貴方に。



つ【GOOSE 350】

2005/07/06(水) 18:55 | URL | 油冷 350 #79D/WHSg[ 編集]
初めまして、いつも楽しくROMってますよ~。





面白い貴方に。



つ【GSX-R1000】



2005/07/06(水) 20:24 | URL | 193 #79D/WHSg[ 編集]
野性的な貴女に。





【KTM 640 LC4 ADVENTURE】



怪我早く良くなってくだされ~
2005/07/07(木) 00:06 | URL | ディグたん #79D/WHSg[ 編集]
皆様

コメントありがとうございます。



SV糊さん



ああ、それは良いバイクですね。

バリオス乗りの私にはぴったりです。

















■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 





油冷 350さん



単気筒のバイクは街乗りで楽しむとよろしひ、とかバイク屋さんに言われた事もあり…実はボルティも購入を迷った経緯がありました。

スズキのタンクラインのエロさ、実はかなり気になっていたりします。



しかし何て微妙な排気量設定なんでさう^^;
2005/07/07(木) 09:29 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
193さん

初めまして。

GSX-R1000、かっちょええですよね。走るぞゴルァ、みたいな感じで。

しかも乾燥重量がバリオスと比べても20キロしか違わないのにパワー凄すぎ…。



>面白い貴方に



いへいへ、滅相もない。

毎日ネタ帳握り締めて歩いてませんったら。



今後ともよしなに。



ディグたんさん



http://www.ny.airnet.ne.jp/absolute/RetailDIV/motorcycle/ktm_adventure/640lc4advenrure.html



通勤途中に(多分)KTM直営のお店があります。

自宅からだとバイクで5分くらい?

いつも (・∀・) しながら見ているのですが、楽しそうなバイクですよねえ。



…林道はコケたら痛そうで怖いから走りたくなひ、と思っていました。

しかしレンタルバイクとかあれば、いつかは行ってみたいような行ってみたくないような^^;

怖いもの見たさなのか?



怪我はもうほとんどありません。

ご心配おかけしました。ありがとうございました。
2005/07/07(木) 09:30 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
2005/07/08(金) 01:12 | URL | またり~ #79D/WHSg[ 編集]
またり~さん



ああ、これは良いパンダですね。

バリオス乗りの私にはぴったりです。

















■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2005/07/08(金) 01:19 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
林道転んでも、イメージ程痛くないのでつよ。

きっと、見合った装備で行ってるお陰と思ってます。

某所での企画でチャンスがあれば、

動画&写真を撮りますのでお楽しみに。
2005/07/08(金) 11:46 | URL | ディグたん #79D/WHSg[ 編集]
ディグたんさん

実は痛みには慣れているので大丈夫ですよ(謎

オフ車レンタルしてくれるバイク屋さん探して、あとは装備を完璧にして、機会があれば撮影是非是非プリーズなのです。











えーと、読者サービスはいりませんか?(ビキニの準備→,バイブスのような表紙のポーズをとる→木刀で殴られる
2005/07/08(金) 13:45 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/106-14fc9bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
