キャッシングValue 海苔はどこへ行った あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
( ゚Д゚)ポカーン
 
 
 
 
 
 
 
某スレで「ライト上の全く一体感のないおにぎりはどういうことよ。」と書いてあるのを見て、飲んでるコーヒー噴き出しましたw
激しく同意。
 
 
はあ。
何だか私の知ってるカワサキと違う気がするですよ (´・ω・`)
 
 
 
 
 
何ていうんだろ。
 
「憧れの先輩の笑顔に胸キュンでときめいていたのに、ある日よーく見たら鼻毛が1本ひょろっと出ていたのを発見した時のようなショック」。
 
これが今の気持ちです。しょぼん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛子さん、おはようございまーす。



私は結構気に入りました。

独特のデザインですねー。

カタナも最初出た時は色々あったみたいですし。

これも意外とイケるんではないかと。

好みですしね。

個人的にはイタ車のフォルムがセクシーだと思います。

2005/07/05(火) 09:11 | URL | ちゃうちゃう #79D/WHSg[ 編集]
アレだ。メーターバイザー白く塗って海苔っぽく黒いカッティングシート貼っておむすびにしようよ。



こけたらオムスビころりんって言ってやるから。さぁさぁ!
2005/07/05(火) 09:43 | URL | とおりすがりの灰スカブ #79D/WHSg[ 編集]
普通にカッコイイだろ

なんかおかしいか?

2005/07/06(水) 00:36 | URL | 鱸海苔 #79D/WHSg[ 編集]
最初海苔せんべいさんの事かと思ったですよ。



かなり面白い形したバイクですよね。

スズキっp(ry
2005/07/06(水) 01:02 | URL | またり~ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。

オイラも普通にカッコイイと思いました。





やはりこれは鈴菌の影響でしょうか。
2005/07/06(水) 03:21 | URL | 通りすがりのST海苔 #79D/WHSg[ 編集]
カワサキっぽい武骨さを感じないデザインですね。

車で言うと、角がなくなったボルボみたい。

なんか物足りないです。個人的には。
2005/07/06(水) 07:02 | URL | 元カワサキ乗り #79D/WHSg[ 編集]
皆様

レスありがとうございます。





思いのほかコメントいただけましたので実は驚いていたのでした。

“デザイン”は感覚的なもので個人の嗜好に頼るものがあるので難しいですね (´・ω・`)

私の場合は、「このおにぎりさえなければ カコ(・∀・)イイ!」と思いました。

#さっきの例であげるなら「憧れの先輩も鼻毛さえ引っこ抜いてしまえばずっと大好き」みたいなw



あとのデザインは決して嫌いではありません。

基本的にカワサキ大好きなので、むしろタンク部分の流れるようなラインはハァハァなのでした。







いわしさん

あー、なるほど(ぽむ ←手を打つ

カワサキと思うから奇抜に見えるのかもしれませんね^^;







ちゃうちゃうさん

確かに独特ですよね。

そうですか…カタナも販売開始当初は色々あったのですね。不勉強でした。



実際に見た場合、私も心を強く惹かれるかも。

だってだってカワサキなんだもの(照
2005/07/06(水) 07:25 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
とおりすがりの灰スカブさん

んー。

ネタ的には面白いのてついやりたくなりました。



でも



(・∀・)カエレ!





鱸海苔さん

初めまして^^

うーん…個人的には『このおにぎりもどきさえなければっ』という感じなのでした。

実際に見てみたらまた違うのかもしれませんけどね。





またり~さん

形が面白いというのは確かに同意。

自分が乗ってみたいかと言うと…迷うけど試乗はしてみたい(*^^)v



>スズキっp(ry



■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ←またり~さん





通りすがりのST海苔さん

初めまして。

おおっ、やはりそうですか?

それぞれの感覚って面白いですね。



>やはりこれは鈴菌の影響でしょうか。



んと…話の流れがスズキ嫌いって事になってるんですか?@私  ヽ(`Д´)ノ

…既に鈴菌保有してるのに ← ●~*発言
2005/07/06(水) 07:27 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
元カワサキ乗りさん

ボルボの今のデザインは、確かに昔と違ってきましたねえ。

昔のあのカクカクしたデザインがボルボらしいのかもしれませんけども…今のボルボは時代に合わせてなのか?

丸みを帯びてきましたね。







皆様、どうもありがとうございました^^
2005/07/06(水) 07:28 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/105-722c030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
