キャッシングValue カウンター「12345」。 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
本日カウンターが「12345」になります。
…自分で踏めると良いんですが、どーかなー♪
 

 
('A`)川崎です・・・  
 
溜め込んでいるネタ(…ネタ?)を書こうと思っているのですが、なかなか進まんとです
 
('A`)川崎です・・・
('A`)川崎です・・・
('A`)川崎です・・・
 
 
 
 
 
「最近会社が忙しくて」というセリフがまさか自分の口から出るとは思わなくて驚愕してます (-"-)
最近意識が軽くドップラー効果気味(謎
 
 
サボリタガール(サボリババァ、て言うな)としては、てけとーに仕事して何とかなっていたんですけども…最近はマヂで無理ぽ。
 
でも今日は会社で多少はツーレポとかネタを書けるのではないかと(ぉぃ
明日は会社お休みだし。ひゃっほー♪
 
 
 
 
…うむ。
やっぱツーレポってハイテンションの時ぢゃないと書けませんね  (´・ω・`)
早起きして書こうと思ったんですが眠いです…寝ます…。
 
(十分ハイテンションなような気もする、というアナタには「病は気から」というコトワザを教えてあげやう)
 
┃愛┃つ∀-).。oO( おやすみなさいまひー
コメント
この記事へのコメント
愛子さん、こんにちは。



お忙しいのは何よりではないでしょうか?

暇でぼんやりもたまにはイイですが、ずっと続くといけません。

バイオリズム下がってきますし。

ツーレポ楽しみにしています。
2005/06/30(木) 14:27 | URL | ちゃうちゃう #79D/WHSg[ 編集]
バリ乗りさん

初めまして~♪



うは、踏んでくださったのですね。ありがとうございます。

凄くうれしいです^^



えと、そんなバリ乗りさんには、不肖・カワサキから熱い抱擁を(謎

今後ともよろしくお願い致します。





ちゃうちゃうさん

暇でぼんやりしたいお年頃なのでした。はぁ…。



ツーレポ…いつ書こうかなぅ (´・ω・`)

もう大変だから、みやざきさんのをそのままコピーしてきて(ぉぃ
2005/07/01(金) 21:18 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
川崎さん>熱い抱擁を(謎… ‥(*´-`)

マジですか!?!?!?(ドキドキ)

楽しみに待ってます。



こちらこそよろしくお願いしまーす!
2005/07/03(日) 11:33 | URL | バリ乗り #79D/WHSg[ 編集]
えと、バリ乗りさんが女子ならマジです、と言います。

男子の場合は…。











聞かなかった事にして下さい(土下座
2005/07/03(日) 23:25 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
川崎さん>冗談ですよ~(笑)



ピの人のリンクから飛んできて、いつも楽しく読ませて頂いております。

これからも面白いブログ待ってますよ~ノシ♪
2005/07/04(月) 10:14 | URL | バリ乗り@男 #79D/WHSg[ 編集]
うは、男性でしたかっ Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

えと、今後ともよろしくお願いします。もぢもぢ←照



>これからも面白いブログ待ってますよ~ノシ♪



…えと。

天然ではないので、ネタとしてはつまらないかもしれませんが(爆)…また良かったら是非お越し下さいませ。
2005/07/04(月) 21:40 | URL | 川崎愛子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasakiaiko.blog50.fc2.com/tb.php/101-690338d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
