キャッシングValue 2006年03月 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
コレ、かっこよくね?←語尾上げてください

060323


コレに乗ったらお山とか坂道とかでこぼこ道も怖くなさそうな気がするぢぇ。

うああああっ。
欲しいのが多いのよ、欲しいのがっ。

一度で良いから、

「こっからここまで下さい(バイクを)」

てやってみたいなあ…。

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ(破壊




さ、寝よ 
ところで私は今スターバックスにはまっている。

きっかけは会社の後輩が持ってきていたタンブラー。

コーヒーカップとかと違ってこれだとフタついているし、埃も入らないしオススメですよ (´∀`*)ウフフ

とか言われたら何だかとても気になって、その日すぐに会社の近所のスタバに買いに行った ←単細胞

060321-3


その時は知らなかったのだが、私のタンブラーデビューはバレンタイン限定のトールサイズタンブラーだった。



しかしそのタンブラーも、落としてしまいすぐにお役目終了してしまったわけだが (´;ω;`)ウッ…



060321-2




ほんと落ち込んだよ orz
[スタバカード]の続きを読む
というわけで、ライブドアブログからFC2ブログへお引越し完了しました

ここのFC2ブログというところは、インポートする場合には「MT形式」というヤツにしないといけないらしく、

そんなんやり方分かりませんよう ヽ(`Д´)ノ

てな状態でぢたばたしていたのですけども。

散々検索したら、やっと方法見つけました。
教えてくださった皆様ありがとうございます(__)

てなわけで、方法はこちらから~
[お引越し完了]の続きを読む
やっぱりまだトレンチコートは早かった…。
帰りは会社のロッカーに置いてあるジャケット着よう。
あっちの方が暖かいのだ( ̄ー ̄)

今日は良い天気
頑張っていっちゃうぢぇ!
16:00に出れば18:00には余裕だにゃと思う



→雨降りそうだったからカッパ畳んでパニアに積む準備
→玄関開けたらいきなり酷い雨だたーよ
→カッパ用意して鞄の変更(大事にしているバッグを雨で濡らす訳にはいかんのじゃっ)
→ぜぃぜぃ言いながらカッパ着込んで出発
→雨が上がってきた( ̄□ ̄;)!!
→一体私の苦労は何だったんだと(T_T)
→全ての乗り換えに手間どり、乗らなきゃいけない電車をまんまとお見送り(T^T)/~~~
→検索し直して乗らなきゃいけない電車を調べるが、そんな電車が無い!
→ホームで泣きながら近くの車掌さんと運転手さんに聞いたら「急行は隣のホームです」と教えてもらった
→ダッシュで走り出すがまた乗り遅れそうに…
→気合いで乗ったら、ドアの近くにいた人が鋭利な(カクカクした)リュックを



背 中 に



背負っていたので殺意
いてーよ、ばきやろう ヽ(`Д´)ノ


→そして電車混んでます←今ココ


今18:32。1時間以上遅刻です。


本当にありがとうございました。


えぐえぐえぐ。
路肩に白菜が落ちていた。




うん、それだけなんだけどね (´∀`*)ウフフ
てか、あぶねーYO!
いつも行くドライブスルースタバで、たまにお話をするおねいさん。
マグナに乗っているおねいさん。
推定年齢・20代前半のおねいさん。
超かわいくて、とってもラヴリィなおねいさん。

「今度ツーリング行きましょうヨ」とお世辞でも良いので言ってくれるので、もうおばちゃんクラクラ(…おばちゃん?)。

会社が変わるともう会えなくなっちゃうんだよね。。
けれどユースケ(ユースケ・サンタマリアに似ている店員さんがいるw)とこのおねいさんに会うために、早起きして寄り道してから通勤しようかと考えるアホな私。

今日は別のお店で

抹茶フラペチーノトールサイズ

を頼んでしまった。
太るぅぅぅぅ。でもウマーぁぁぁぁ。

さて、おしごとごとごと、頑張るマン。

060313



しゃきーん←変身しているつもり。腰には「頑」という金色のプレートが飾ってあるのさっ
バイクカタログ見てると金銭感覚がおかしくなる。
かっこいいし安いなあ…←車輌価格121万
060311


22222ぢゃぁなかった。
ハナイキが荒くなるのを我慢して、息止めているのは私だけだろうか。(*´д`*)ハァハァ

だって、もしも自分がBAさんで、ヌリヌリしているお客様のハナイキを手で感じたら嫌ぢゃない?



昨日、リップグロスを久しぶりに購入。

ヴェルニIIっちゅーなんだけど、口紅よりも好きだ。
リップブラシ持ち歩くのが面倒だから、楽だしキレイに塗れる、一粒で二度オイシイ(?)アイテムだと勝手に認定。
マツキヨで美人なおねいさん(化粧品売り場にいらっしゃるBAさん=ビューティーアドバイザーさん)に「ハイ、口を軽く閉じて下さいネ☆」とか言われて、何だか嬉しくなっちゃったんだよね~(デヘヘ

変態っぽいけど変態ぢゃないやい…多分。

他に以前から買いたかったファンデ買った。

いつも行っているマツキヨの化粧品はオール30%オフだから(ファンデは4500円→3307円、リップグロスは2940円→2058円で)合計2000円ちょいディスカウント。
安。




さ、一生懸命働こう(握りこぶし
「馬子にも衣装」とか言うなぁぁぁぁぁ(逆切れ 
美しくない話が嫌いな人はスルーするのよそうするのよ。
のほほほほほほほほほほほ。
[ダダモレ]の続きを読む
ぼちぼちと曲を買い始めた。
上手にガチャピンムック号(?)に搭載出来るかなあ^^;

何百回聞いても好き、て曲。

・月のしずく(柴崎コウさん)
・Sure(Every Little Thing)

あいにくと田村直美さんや渡辺美里さんは用意がないようで orz
がっかりだーよーう  (´・ω・`)
