キャッシングValue 2006年01月 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
ところでバイク乗りの皆様はどんな風にして対策しているのでさう?
バイク乗ってると、コートの腕のスキマから風が入って寒いのですよう。
冬用グローブでジャケットの上を覆うようにぐいぐい、てフォローするのには限界があるしなあ。。



という訳で、思いついたのが、コート+冬グローブの上からコレを装着する方法。

http://www.rakuten.co.jp/work-out/596741/596752/#611488

…あまり根本的な解決になってないかな ̄/ ̄
寒いかなー ̄/ ̄

この腕カバーアイデアを

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

て言う人がいたら…マヂで買ってしまいそう…。
別にプーさん柄だろーとお花柄だろーと構わないワ。
ていうかかっこ悪いのはもうこの際どーでもいいやー←見た目捨
寒い、の形容詞。(すでに脳みそ破壊

去年よりも絶対に寒い。間違いない。
バイク乗るのが辛いけど好きだから乗る。

ぶぉんぶぉん
mixi漬けな私ですが、マイミクのT@KAさんがやっていたので、書初めをやってみましたの。

…えと、欲しいものっちゅーことで←年初から煩悩全開 ̄/ ̄



http://cwaweb.bai.ne.jp/~ono/syuuji.html
「マウスで遊びま“SHO”!」をクリックしてね。



060104

実は初夢の内容は覚えていないくせに、BGMは覚えているという不思議な感じ。
故・坂本九氏の歌「上を向いて歩こう」が、流れていた。

…うーん、どんな意味なんだろうか ̄/ ̄

ま、少なくとも後ろ向きではない歌だろう。
涙がこぼれないように、上を向いて歩くってのは悪くない。

http://www.fujiura.com/fgod/songs/zsukiyaki.htm

さて、早く風邪を治さねばっ
(* >ω<)=3ヘックション!     (*T^T)ズルズル
実家に帰省したらすげー雪だよヲィ
ここはどこだ?(注:関東甲信越地方です)
ははははははは←ドップラー効果

てなわけで、やっぱりこうなったら雪だるま作成だべ?

060102-1
←自宅前の畑。ムダに広い orz

で、完成!

060102-2


お手手つけましたのん

で、翌日は更にバージョンアップしたとゆー。。

060102-3


ナース萌え~
…看護師さんのような雪だるま( ̄ー ̄)

これから東京さ帰ります。
雪がどんどん降ってきたし。

結局風邪はほとんど治ってませんが明日迄に気合いで治すっ←4日からカジュアルに勤務開始のヒト
ある意味限定モノ。
来年まであるかどうか超気になる気になるぅぅ
in甘楽PA

去年のツーリングのコースミスを思い出した( ̄□ ̄;)!! ←中央自動車道の渋川伊香保で待ち合わせと言われたはずが、関越自動車道の甘楽PAに来ていたアホは私でーす

┃愛┃_・)ノシ  ←おばか



fo.jpg


今年もあけました。
去年遊んでいただいた方には、今年もよろしく(__)
去年遊んでいただかなかった方には、今年はよろしく(__)


こんな時に風邪ひいてしまって(ゲフンゲフン
宝くじも外れましたし、なかなか幸先のよいスタートです(恨

ま、でもどん底まで落ちたら、あとは昇るしかないっしょ?
なので今年も頑張ります。

という訳で、いきなり今年の抱負。

*自分自身部門
・最低30分で良いから、スキルアップを図るために勉強する
どうしてもメゲそうになるんだけど、今年は試練の年だと思いますので頑張ります。

・部屋のお片づけをする ̄/ ̄
汚くはないけれどもキレイではないので(切実

・食生活をもう一度見直す
割と一人だとイイカゲンなごはんになりがちだけど、今から食生活をきちんと見直して身体を壊さないようにする

*バイク部門
・楽しく乗る<大前提>
もう当たり前すぎてアレなんですが、こうでも書いておかないとつい (-"-) こんな顔になっちまうので

・欲しいバイクを買う…買えると良いな…
やっぱり諦めきれないので、頑張って買います。がんばれ私。

・講習会に出て上手になる努力をする
基本をきちんと身に着けて、精進します

て、感じかな^^;

がんばろー。

