キャッシングValue 2005年12月 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

皆様へ。

ご無沙汰です~。
生きてますよ、すみません生きていてほんとすみません(土下座

最近mixiっちゅーとこでの活動が多くて、ブログ完全放置です。
ごみんなさいごみんなさい。

で、今回久々書いたのもめちゃくちゃ
内輪ネタですう。
ご容赦くらさい。



という訳で、今回はマイミクのKさん、Tさん、Nさんとご一緒に、忘年会参加させていただきましたのですよ。

…あ。違うのです、本当は。
確か(?)Wさんという方の快気祝いだったはずなのです。
でも忘年会の方向になってしまったのです。


むしろ「快気祝い」ってのは名目だけだったようなゲフゲフゲフ

---

それでも。
事前に快気祝いと言う事で、Kさんに「皆様、花束とか用意しないんですか?」と聞いたら

 

Kさん「大丈夫です、Wは自分が怪我してたこと忘れているはずですからそんな用意不要です^^」

とか言うわけですよ。

 

…まぢっすか。だって松葉杖で相当大変だったんすよ?
忘れているはずないぢゃないですか。

 

心配性の私は、念のため(?)お見舞いの品を用意することにしたですよ。
芋ようかんとあんこ玉。ムフ。

#和菓子大好きな皆様、舟和の芋ようかんとあんこ玉は美味です、美味。ぜってー食べてください。

http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=121

当日私が行くことはシークレットなので、黙ってるのが辛くってねえ。
ノドまで出たんですが我慢しました。えらい、えらいゾ。

---

さて。
17:50に蒲田駅集合です。
おで、生まれて初めて降りただぁよ、おっかさん。
右も左も分がんねっすよ。

でも分からないなりに、東急プラザでセーター衝動買いしちゃったよ ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

 

…ま、初回なりに堪能したっちゅーことで。

 

待っていると、KさんとNさん登場。
Kさんは、とっっっっっっっても男前でした(ラヴ

 

 


うん、黙ってればもっとよかったですね(満面の笑み

 


Nさんは、とってもカッコエエ女性でした~。
ジーンズもリュックもお似合いです。ええのう。

あとからTさんが遅刻していらっしゃるとのことで、先に現場に向かいます。

---
予約してくださっていたお店は、鶏専門店だそーで。
おされなお店ですよ?

待っていると、Tさんがいらっしゃいました。
…加湿器(atさくらや)付き。

 

┃愛┃_・).。oO(お買い物もついでにしていらしたのかしら。

 

今回の生贄…ではなくて主催者のWさんは遅刻。
どーやら今日は、とりっかーというばいくで、お山でぐるぐる回ってきてからこちらにいらっしゃるらしい。
寒い日に寒い場所に行くなんて、男前ですなあ(怪

「Wを騙すのはオレのライフワーク」とKさんもおっしゃっていたので、ひたすら何かないか? みたいな方法で騙す方法で考えていたのですが、思いつかなくて残念。

そんで主賓がいないまま乾杯。
「いやあ、Wってホントイイヤツだったよなー」「Wくんはやれば出来る子なのよっ」とか言っていたので、しんみりと大爆笑(謎)していると主賓登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ナンデナンデ? ←驚くWさん


(・∀・) ←喜ぶ私

 

明らかに驚いていたので嬉しかったわ (´∀`*)ウフフ

 

Wさん「なんで川崎さんがいらっしゃるんすかっっ? Σ(`∀´ノ)ノ アウッ」

私「えー、だってWさんが忘年会企画して下さらなかったので(意味不明」

 

という訳で、一応「お見舞いの品ですぅ」とかいいつつ山吹色のお菓子(謎)を渡したら

 


「ナンスか、コレ(素 ←怪我のこと忘れていた」

 

 

あー、やっぱ期待を裏切らない人だ、素敵素敵ぃ(棒読み

[忘年会へれっつご-♪]の続きを読む

そーいやー最近、バリオスに乗ってません(驚
最後に乗ったのいつだっけ。

…ましゃか小諸ツーリング(10月上旬)で最後なのっ?? ガーン  Σ(゚д゚lll)
ひでー、ひでーよ、私。

てな訳で、早く乗らなきゃとは思いつつもツーリングの機会を散々逃す日々でした。


土曜日だったけど仕事に行きました。 いつもは休みなんだけど、現在仕事にモテモテの川崎。嬉しーぃ ━━━━(T▽T)━━━━!!

しかし…予想以上に仕事が早く終了(11時位)。
とっても迷っていたんですが、葉山までツーリング行くことにしました♪

ちなみにmixi絡みの参加です。
コミュ
名「東京ビビリツーリング時速80以下」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=3224656&comm_id=33684

てな訳で急遽ツーリング準備しようそうしよう。
主催者様に確認したところ、快く参加のご了承を得たので急いで出かけます。



バイクカバーを取ったら、きちんとバリオスが待っていてくれました。
よかたよかた。
そして信じられないことに一発でエンジンかかりました。

すまんのー、すまんのー。
毎日今までアドレスばっかだったからねえ。
たまにゃエンジンかけてやらにゃいかんの。


制限速度で走ったつもりですが、1時間かからずに着いちゃった☆←疑ってください

保土ヶ谷バイパス→横浜横須賀道路から横須賀ICを降りたら10分。
…のはずですが、少し迷ったので30分経っていました。

[川崎、葉山ぷち☆ツーリングに行くの巻]の続きを読む
