キャッシングValue 2005年11月 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。

何か分からないうちにこのアイコンがPCのデスクトップにあった^^;
何だろう…QuickTime かなんかをDLした時についでにやってしまったのだろーか^^;

試聴しようと思っても、サビ部分が再生されないのは暗に「買わないと聴かせてやんないぢょ」とたくらむリンゴマーク社の陰謀だろうか Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

 

購入したところで上手に利用できない気がする私。
シングル4曲入っているうち、1曲づつカウントして都度200円って高くない?(合計800円)
それとも適正価格なのかな^^; 


最近本全然買ってないなあ。
図書館で済ませることが出来るものは済ませてきたけど(島田荘司氏の小説は激しくオススメよん)文字離れひどすぎ。

いかんいかん、てなわけで久しぶりにネットで本注文。

生協の白石さん 

13歳のハローワーク

注:アフィリエイトにあらず。安心してクリックしてチョ。

楽しみだあ♪


で、届きましたヨ!

早速読んでいるけど、両方とも面白いねえ。
皆様も是非読んでみてね ヾ(゚ω゚)ノ゛

あなたが生まれたとき、
周りの人は笑って、
あなたは泣いていたでしょう。

だからあなたが死ぬときは、
あなたが笑って、
周りの人が泣くような人生を
おくりなさい。
 

嗚呼、注射痛かった@インフルエンザ。

てなワケで、本日注射して参りましたщ(゚▽゚щ)
やっと終わった…かかりつけの医者に電話したんだけど、予約が日曜しか取れないのがイタカッタよ orz

しかも去年受けた時よりワクチンが1,000円も値上がりしてるしっ!

# 会計の時に気づいた Σ(`∀´ノ)ノ アウッ



ばきやろー、先にワクチン代金言ってくれよおおおおお
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  ←先に確認しないほうが悪い

…やっぱり来年は●●医院でうとうかな ̄/ ̄ ←近所のかかりつけではない医者。激安。

[糸冬 了..._〆(゚▽゚*)]の続きを読む

ブログが随分ご無沙汰だったんですが、何とか元気でがんばろうと思いまして。
古いネタ(…ネタ?)ですが、数件ひっぱってきて先ほど日記にぺたんこしました^^;

こんなさびれたブログですが、来てくださる皆様ありがとうございます。
本当にありがたい限りです。

このブログも私同様、細々としぶとく生きていくつもりですので、どなたさまもよしなに(__)

何週間か前の話。

私は会社までバイク通勤している。
いつものように駐輪場にあおくん(アドレス)を停めて係員の人にお金を払っていたら、係員さんが1箇所を不思議そうに見つめている。

何だろう、と思ったら、急に右側ミラーの「ブレーキフルードボックス」を指差して「これは何に使うんだ?」と聞かれた!

動揺して「えと、ブレーキオイルが入っていてブレーキを動かすために必要なんですっ」と答えた。
係員さんは「そーなんだー」と納得してくれた。

 

しかしあたしゃ、その答えが合ってるかどうか帰宅するまで不安だった(爆
そんで調べたらだいたい合ってた。

http://allabout.co.jp/auto/touring/closeup/CU20010819F/index8.htm

---

バイク通勤開始して3ヶ月近く経つんだけど、今まで1度も聞かれた事なかった。
抜き打ちテストみたいでびっくりしたよ。

とりあえず自分の中では合格。
よかたよかた

