キャッシングValue 2005年10月 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のテーマソングは
森田童子の「ぼくたちの失敗」でした。
どよーん。

 

…。

 

心理的に暗いとダメだぁね。
元気元気でいかないとだぁよ。


んで。
某日休みを取りたいので、帰りに課長の机の上に「某日休み希望」とメモ書きして逃げてきたのは内緒だ(ぉぃ

…ていうか課長机にいなさすぎ。
休憩室でたばこ吸いつつ書類チェック、てことしないでくらさい。
いつも、とは言いません。
たまにゃー机で仕事してくらさいっ。

スポンサーサイト

パール1パール2パール3













と言う訳で、コレ全部揃えたら凄い値段になっちゃうですよ。


20万円ちょいだったか?(怖


バイクの頭金くらいにはなるぢょ。
でもかわいいんだよねえ。


と言う訳で、ここ数日はかーいー、かーいー、欲しいけど悔しいー、と悶絶しております。
まずい、見ないフリしよっと。

わんだチビ茄子】につきましては、募集を終了いたしました。
たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございました(__)

 

 

 

 

さて、あとは脳内練習よっ。
まずはうさぎ跳びからスタートだっ(満月を指差しながら

現在【わんだチビ茄子】の参加者募集中。

カートコースを貸し切って「レンタルカートで耐久レース大会」を開催します。
主催者は
わんだりんださん
#以前、川崎が
サーキットデビューした時にお世話になった方です。

開催する場合、全然人数足りないそうです(泣
さあ君もカートで走って頭文字Dを目指そうでゎないですかっっ←意味不明だけど言いたいことは主張。

開催地:神奈川県平塚市周辺
開催予定日:11月中の休日のいずれかで、午後もしくは夜の2時間程度
締め切り:10月15日(土)

いつもは二輪で走る皆様も、車4つで走れる良い機会ですので良かったらご参加お待ちいたします。

お問い合わせは幹事のわんだりんださんまでお気軽にどぞどぞ。
もし問い合わせしてくださる場合は「川崎のブログを見た」ていう感じで聞いてみてもらえると助かるそうです。



参加者激しくお待ちいたします(__)

ここんとこずーっとサーキットネタですみません(__)


以前からちょっと疑問に思っていたのですが。
ひょっとしてサーキットとかって、意外と知り合いがたくさんいたりするものでしょうか(驚
あいや、絶対知り合いがあちこちにいそうな感じですよね。
何でだろう。。

事例:1
某掲示板をフラフラしていたら、知っている名前発見。
げ。なじぇあなたがこんなとこにっ? Σ(`∀´ノ)ノ アウッ  みたいな。

事例:2
某日、以前からのお友達に「○○てとこの走行会、走ってみるといいよ。僕の知り合いだから」 と紹介してもらった。
…うん、実はその人は私とも知り合いですよ(爆


さて、今度はどの知り合いと会うのであろう。どきどき。

“法定速度以上のスピードを出して、思いっきり走りたいから”。
自分でも、そう思っていた。

その答えの98%はあっているんだけど、あとの2%の理由がどうしても分からなかった。
魚を食べたときの小骨が、のどに引っかかって取れないような、そんな感覚。

でも、今日気づいた。
やっと気づいた。

デビューをすることで、自分の中ではある意味でやっと「バイクに対してのスタートライン」に立てた気持ちになったんだ、と。

[サーキットに飛び出したそのわけは。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。