キャッシングValue 2005年07月 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
ブログをお休みしようと決意して1週間少し過ぎて。
それまではパソコンから殆ど完全に離れている生活でした。
自分でも予想しない展開(爆)で復活したものの。
 
気持ち的には「まあまあ、ぼちぼちでんがな」という状況でございます。
そして自分の中での大掃除は、何とか落ち着いてきたように思います。
[近況心理報告とか。]の続きを読む
┃愛┃_・).。oO(チーズケーキ好きな私に、この企画はあんまりですよぅ。
 
 
 
これをトラバしたいだけの理由で、ブログのお休みを解除しました(爆


食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいっっっっっ。


と言う訳で。
ブログを休んでいる間にも色々とあったりなかったりしてますが、概ね良好で元気ですよっと ヽ(´ー`)ノ
また気が向いたら復活したり休んだりしますよっと ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、色々と思ふこともありき。
ブログの方はお休みいただくことにしたですよ(・∀・)

飽きっぽいワタクシめがよくもまあ半年間も続けてられたなあと驚きでイパーイでございます。

リンクして下さっている奇特な皆様。
いつ戻るやも分からないので、こちら側のリンクは解除していただいて構いません。
#リンク先の皆様のHPやブログは、全て私の大好きなサイトばかりです。ですから私のほうからはリンク解除の手続きをするつもりはありません。



意外とすぐに戻ってくるつもりではいます。
皆様も事故に合わずに、グッドライダーで過ごされますよう。
私も、もちろんグッドライダーでバイクを楽しみます♪



皆様がよいバイクライフを過ごせますようお祈りしますです。
またね!


┃愛┃_・)ノシ
ブログ始めた当初は全くなかったのですが、最近多いんですよね。

「私は淫らな学生20歳。もう…我慢出来ない」
とかゆートラバを送ってくるヒト。
 
何を我慢出来ないのか? トイレか?
だから授業中ではなく昼休みに行けと先生が言っているのに。
んもう、早く行ってらっしゃいッ。
 
というツッコミをしたくなるのは私だけですかそうですか。
 

 
えーと、エロエロサイトの宣伝はエロエロサイトでやると良いと思います。
 
どーせ書き込むヤツぁ私のこの書き込みも華麗にスルーするに決まってるんでしょうが、言いたいので書いてみたですよ。
 
 
 
2回目まではざっくり削除しましたが、3回目になったら…とりあえずアクセス禁止でも考えましょうかね。
 
 
 
まさかそのトラバを見てジャンプする人はいないとは思いますが、ていうかもしジャンプしたら中身教えて下さい(ぉぃ
本日でバリオスが総走行距離5,000キロ超えました!
ちょうど渋滞に巻き込まれていたので、R16沿いで路肩に停めて(爆)その瞬間をがっちり取る事が出来ましたよ
#ちなみに2日間で550キロちょい走ってきました♪
 
 
 
 
5000km
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・) ←何だか夢を見ているみたい…の図。
 
 
 
で。
「5,000キロ超えましたよーう」と友達に電話報告していて、そんでその時にその友達に指摘されて自分でも驚いたのですが。

私、去年1,000キロちょいしか走ってないのですよ。
 
つまりこの4000キロは、今年に入ってからの距離でして。
コレは私にとっては物凄い劇的なことなのでした。
 
だから年間10000キロとかいけると嬉しいなぅとか思ってしまったのでした(  ̄ー ̄)

(アドレスを含めると500キロプラスされますけどカウントせず^^;)
 

何よりも、今まで大きな事故に合わずにこれたのも感謝。
これからもグッドライダー目指していきます。
 
メーター一回りまで、あと95000キロだ!遠っ!
でもそれまでバリオスに乗っていたいのです。
 
そして。
長く長く、バイクに乗れますように。
行ってきます。


雨、降るな!
来月の計画は軒並みキャンセルとなりました。
 
ま、仕方ないです。
 
 
サーキットは逃げない。
 
 
 
 
 
 
 
リベンジは必ずします。
それまでにバイクと自分をスキルアップします。
と言う訳で、6/26日曜日、ツーリングに行ってまいりました。
目的地はほったらかし温泉
 
コースを見てみると、山アリ谷啓(ぉぃ)状態でかなりヴォリューム満載。
だ、大丈夫なのか? (主に私
 

 
当日の朝はCBR600F氏にモーニングコール。
 
「もし川崎さんが電話かけてくださった時に寝てたら笑ってください(その時間で寝ているのはありえないので、というイントネーション)」
と言われてたので、まさか寝てねーよな、と思ってかけると
 
 
 
「ぁぃ…        ←思いっきり寝起き」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んと、今から起きてマヂで間に合うですかっっっ??
お約束だったんで思いっきり笑いましたけどね。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[川崎、ほったらかし温泉でまったりの巻]の続きを読む
美容院で頭洗ってもらって美容師さんにタオルで拭いてもらう時
 
 
 
あ゛っっっ。耳掃除を怠っていたっっ  Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
 
 
 
違うんです違うんです普段はもっとキレイなんです…耳の穴までしっかり拭かないで…ああ…イヤ…←明らかに違う路線」
 
 
とか思っちゃうのはわたしだけー? (・∀・;
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、私だけですかそうですか。
別に気にしてません←河原に小石を投げながら
 
 
 
 
 
 
 
耳掃除毎日しなきゃイヤイヤ、という人もいるというのは聞いているんですが、私はいっつも風呂上りにちょちょ、で    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)    なのでした (´・ω・`)
あんまし掃除し過ぎも   (・A・) イクナイ!!  と聞いてるんで私はいつもてけとーです。
 
 
でももっと掃除した方がいいのかなぅ?
某日、近所のコメダ珈琲店に行きました(・∀・)
名古屋では有名なお店のようですが、最近東京方面でもちらほら発見出来るですよ。

以前からシロノワールと言う噂のデザートを食べてみたかったのですが機会を失ってまして^^;
その日一人ででびゅぅしようと思ってましたが、あまりの混み具合に恐れをなし(だって平日なのにヽ(`Д´)ノ 駐車場ぎうぎうなんすよ?) 友達を誘って違う店舗に行く事に^^;
 
で、そこはガラガラに空いてまして(爆)。
さっきの店舗とはえらい違いなのです。
どうやら穴場の店舗のようでございます。
 
(  ̄ー ̄)*キラン ←よからぬことを考えているらすぃ
[コメダ珈琲店と私]の続きを読む

おかえりなさい、という言葉をかけてもらって、私はようやく戻ってこれた。

10数年ぶりに会ったあなたは、だいぶ年相応になっていたけれども…でも意外と元気そうで安心した。
去年と比べると、週末も外出をたくさんしているようで驚いた。 どうしちゃったの?
昔なんて「寝るのが趣味」だって豪語してたのに、この変わりっぷりだもの。

もしよかったら、雨の日と週末には私に触れて欲しい。

私は再びあなたと触れ合うために命を吹き込んでもらった。
明日からの生活を楽しみに、今日は眠ろう。

---

10数年使っていたピアノが、今日実家から届きました。
購入してから25年経過していて、人間で言えばお年頃です(謎

高校卒業まで使っていたのですが、その後はずっと触れることなく現在に至ります。
今まで使っていた電子ピアノは、母親の元へ行きました。

昨日は本当はツーリングだったんだけど、降水確率の悪さから中止 (´・ω・`)
ぽっかりと空いた日曜日。

急遽のお願いだったにもかかわらず、調律師さんが日程調整してくれたので(ありがとうございます)15年ぶりにピアノが蘇りました。

実家に置いている間は弾き手がいなかったので、ずーっと放置だった…届いた直後に弾いたらメチャクチャ音が狂っていた…  Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

でも良い音になってくれたので、たくさんたくさん弾きたいなー。
しかし平日はなかなか弾く時間がないから、雨の日とか週末とか、弾ける時に少しづつリハビリみたいにして弾いていきたいと思います。

最近ではバイクばっか乗ってて、全然ピアノ弾いてなかったもんなー :-)

まずは学生時代に未完成になった「革命のエチュード(※)」でも頑張ってみるかね…。
※大映ドラマの「少女に何が起こったか」で、小泉今日子演じる、雪が必死に弾いていた曲ですw  コレが分かる人、私と同じ世代ね?

http://www.avexnet.or.jp/classics/release/dopuri/chopin.htm
(Windows MediaかReal Playerが必要です)

[Home Sweet Home]の続きを読む
革パンの下にストッキング履いてるのって、わたしだけー?
(そんで靴下も履いている)
 
 
 
…だって直接履くと汗かいてぺたぺたすんだもん (´・ω・`)
他の人はどーしてるのかなぅ?
突然ので、某店に飛び込んで合羽を探した。
#河童にあらず。
 
あーあー、私のばかばか。
何でアドレスで来ちまったんだろう。
朝はあんなに天気が良かったのに。ううううう。
 
 
 
 
┃愛┃_T).。oO(また散財を…
チクショーチクショー
 
とか思いつつ
 
┃愛┃_・).。oO(いいや、青くん用に用意しておけば…
ドーデモイイヤツサガシテヤル
 
とか自分を納得させて探してみたら、モンベルの合羽が80%引きだった!
お値段1,000円ちょい。安っ!
 
 

合羽

 
 
 
 
←コレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃっほー と気分が上昇し、いそいそと購入して外に出たら
 
 
雨止んでました

 

 

 

 

…何か損した気分になったぢょ。

 

 


要するに勝負には勝ったのか負けたのかよく分かりませんですた(´・ω・`)

[勝負!]の続きを読む
実は私は生まれたときからマグロが好きです。
マグロを抱いて生まれてきました。
 
…すみません、ウソついてました(ピコピコハンマー炸裂
 
 
 
回るお寿司屋さんに行っても、5皿あったら4皿はマグロ食べたいのです。
回らないお寿司屋さんに行ったら…緊張して食べなさそう(-"-)
 

  
で、去年に話は遡ります。
 
その飲み会の時には初対面のお友達がいたんですが、その人が海沿いに住んでいて「マグロはんまい」というコメントを何気なしに放ったのでした。
 
その瞬間ゴルゴ13のようにぎらっ、と目が輝き、気づくと初対面のくせにその人の胸ぐらつかんで
 
頼むからおいしいマグロを紹介してくで~(懇願。 いや、紹介して下さい
 
 
 
 
 
とお願いしていたのでした。
 
しかし双方都合が付かず。
 
 
先週、本当にたまたま時間がうまいこと調整出来たので、やっとマグロツアーが実現したのでした。
[マグロ!maguro!鮪!]の続きを読む
毎朝、会社に行くのに駐輪場に停めているわけですが。
青くんは見た目が小さいから原付と間違われるのですよ。
 
 
 
係のおじさんに、いつもいつもいつもいつもいつも「コレ原付ぢゃありません」と言ってるのに覚えてくれません(-"-)
※パソコンの右クリックを何度教えても覚えてくれなかった、会社のおぢさん・Tさん(仮名)のようです…とほほほほほ。
 
 
 
おじさんが間違えているタグを持ってきているのを見ると(原付二種だと50円、駐輪料金が違う)、つい
 
 
 
このまま安いほうで払ってしまいたひっっっщ(゚▽゚щ)
 
 
 
 
という衝動に毎日駆られていますが…いつも自己申告して、原付二種料金で支払っているのでした←当たり前
 
 
 
 
┃愛┃_・).。oO(さて、今日はどうかな?
 
更新する時間もないことだし(ぉぃ
バイクバトンを受け取ってみる。
 


1)今乗っているバイクの排気量
250ccと125cc
 
2)最後に買ったバイク
アドレスV125G
 
3)今気になっているバイク
ゼファー750
 
タンデムさせてもらった時に本当に楽しく乗れたバイク。
これで大型免許絶対取りたいなぁ、の気持ちに火がついた!
いつかは乗ってみたいのです。
カワサキネイキッドの王道だと勝手に決めましたw
んで、出来れば火の玉カラーに乗りたい!
 
ZX-10R 
 
このミカン色が いい(≧∇≦)b
北米仕様というのがアレなんですが  (´・ω・`)
英語読めないよ?
 
…しかし次に買うなら絶対コレと決めている。
名前も既に決めている。「みかんちゃん」だ (・∀・)
 
 
某赤男爵で前女性オーナーが乗っていたコレが激しく気になった。
アンコ抜きもラクだそうで、サスも変えれば思ったより足つきがいいということが分かったのでかなり気になっている。
デザインもかなり好き。
ホンダは大嫌いだと思っていたが、講習会でCB400に乗ってからというもの、実は好きなのかもしれなひと思っている

┃愛┃_・).。oO(あ、ヤマハとスズキがない…
[バイクバトン]の続きを読む
( ゚Д゚)ポカーン
 
 
 
 
 
 
 
某スレで「ライト上の全く一体感のないおにぎりはどういうことよ。」と書いてあるのを見て、飲んでるコーヒー噴き出しましたw
激しく同意。
 
 
はあ。
何だか私の知ってるカワサキと違う気がするですよ (´・ω・`)
 
 
 
 
 
何ていうんだろ。
 
「憧れの先輩の笑顔に胸キュンでときめいていたのに、ある日よーく見たら鼻毛が1本ひょろっと出ていたのを発見した時のようなショック」。
 
これが今の気持ちです。しょぼん。
実は先週、青くんと空を飛びました。
[青くんと飛んだ夜]の続きを読む
お友達から回ってきたので答えてみることにしたですよ。
 
ちなみにミュージカルバトンとは↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
 
 
 
さ、いってみよー。
[Musical Baton]の続きを読む
と言う訳で、今更のレポ。
 
6/25(土)、レディースバイク・オートバイ安全教室に参加してまいりましたー♪
 
前回は散々迷って酷い目にあったので、今回は蝶のように華麗に舞い、蜂のようにぶっすぶす刺すのですよ。
痛ぁい、何すんのヨっ←意味不明
 
という訳で天気もまあまあで、日焼け環境としては最悪です(沈
#日焼けすると真っ赤になって大変な事になる
 
シールドもUVカーットカーットカァァァァットォォォォっっっ ←シャウトし過ぎ
 
 
のものにしますた(・∀・)
 
しかも私らしくなく、道に迷いませんでした (・∀・) ←行くの2回目だから当たり前
[川崎、レディース講習会に参加するの巻(講習会3回目)]の続きを読む
今日はブログお休みします。
コメント頂いてますが、明日以降にお返事させていただきます。
