キャッシングValue 2005年05月 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
「いつかは一緒に走りましょう」の言葉だったんだと分かりました。
 
その人からのメールを読んで、泣きました。
 
今は無理かもしれない、無鉄砲で無茶な話で。
現実味も感じられないほどの夢みたいな話だけど。
 
いつか必ず、必ず。
ご一緒に走らせて下さいね。
 
 
 
ありがとうございます。本当にありがとうございます。
私、その言葉を一生忘れません。
大宮を群馬県と言い張る人の要望で、ミギィさんを描いてみました。
#スキャナなんて豪華なものは私の家にはありませんので、ご容赦。
 
所要期間50年。
制作費3億円。
力作です(えっへん  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミギィさん
 
 
 

 

 

 

 

 

だいたいイメーヂはこれで合っていると思う

┃愛┃_・).。oO(いつも何かと戦ってるもんねー。

 

そか
…とさか先輩にそっくりなんだ、この人(呆然

だからいつも、あ~るに似ている人をいぢめてるんだな、なるほど。

 

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

月曜日に事故ったのですが、やっと傷口が治ってきまして、98%は復活しました。

 

 

傷

 

 

 

 

まだ右目下は皮膚が再生中でわずかにピンクです。右鼻下もちょっと赤いんですけどね^^;

とりあえず医者からは『日焼け1年間禁止』をキツーク言われました。
シミになるんですって ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

シミはまずいのでぃす。おにゃにゃのこの敵なのでぃす。←「ぼのぼの」のシマリスくん風に読んでください

という訳で、バイクのメットは濃いぃ色のシールドに変えます。

んで、バイクに乗ってないオフ時には「帽子とサングラス」という、マフィアマッサオの格好でフラフラしている小さめ女性がいたらそれが私です。

#もし発見したとしてもあまり声をかけないで下さい。何か販売中かもしれませんので щ(゚▽゚щ)

┃愛┃_・).。oO(何を販売中かは言えないのでぃす

今回の件では、本当に皆様にはご迷惑をおかけしました。
色々とお騒がせしまして申し訳ございませんでした。

それと、実験屋さんへ。激しくありがとうございます。
もしサイトを教えてくださってなかったら、顔の傷口はまだまだ残っていたかもしれません。

本当にありがとうございました(__)

無事に大型免許も取れたということで、かねてからの野望だった「講習会参加」を決意しました。
いよいよ、バイクに本腰入れるですよ (`・ω・´)
 
という訳で、川崎からのお願いです☆
講習会で私を見かけても絶対声かけないで下さい@参加予定の皆様
ましてや、課題が出来なくて泣いていたとしても、絶対(・∀・)ニヤニヤ とか笑わないで下さい。
 
ていうか、むしろ来ないで下さい(ぉぃ
 
 
最終的な野望までにはまだまだ遠い道のりだけれども、まずはその足掛かりとなる(予定)の講習会。 
 
川崎の『野望への道』、いよいよスタートです。

と、ふっ、と考えたりします。

それは決まって今日のように、天気の良い青空がどこまでも続いている日なのです。
 
 
 
----
去年、大事な人が亡くなりました。
その連絡を受けた時、私は会社から急いで自宅に戻る途中でした。
危篤状態だったので間に合いますように、と祈る気持ちでした。
 
「○○が死にました」。
 
 
…間に合わなかった。
 
携帯電話に入ってきたメールを見て、私はただぼんやりとその文字を眺めて、それから空を仰ぎました。
 

青空がどこまでも続いていたので「こんな天気の良い日に逝く事が出来て良かったな」と不謹慎なことを、ぼんやりと思いました。

[人は死んだらどこへ行くのだろう]の続きを読む
私には将来、夢があるのです。
 
それは、日本一周をバイクで走る事
 
ちなみに、今制覇しているのは
・東京
・神奈川
・静岡
・長野
・群馬
…位かな?
(ちらりと通過した都県含)
 
という訳で、私の野望を達成すべく日本地図を描いてみました。
この地図で出かけてみるのだ!
 
 
 
 
コレ↓

 

 地図1

 

 

 

 

 

┃愛┃_・).。oO(えと、どっかの県が不足していて走れない気がするんですよ。

ドコガタリナイノカハワカラナイノディス

この間、某カレー大好きな人とご飯食べていた時の話。
彼の描く絵が結構ヘタクソだよね (´∀`)9 といぢっていたら(※注:この画像は、ぶまたんのヘッドライト変更時のページに掲載されています)

「ぢゃあ、川崎さんが描いてみろっ」

と言われたので、憧れの10Rを描いてみた。

実は私は二科展に入賞するほどの絵心があるので、自分の才能をひけらかすのもはばかられたのだが(謎)。
仕方ないなあ、そんなに言うなら描きますよ ヽ(´ー`)ノ

皆様、オフでお会いしても川崎画伯って言わないでくださいね?(照

 

 

 

 

10R

 

 

 

 

 

 

 


 

 

              
       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  
     ~(___)  
    ''" ""''"" "''   

┃愛┃_・).。oO(えと、何か部品が不足していて走れない気がするんですよ。

ナニガタリナイノカハワカラナイノディス

サクラサキマシタ
ついに大型二輪免許、ゲットです!

わーいわーいわーい!

「川崎さん、合格です」と教官から言われた時には、まさか、と驚きで口ポカーン状態でした。

だって私と来たら
波状路は3秒で、そして一本橋と来たら6秒で駆け抜けたのですから orz

┃愛┃ДΦ).。oO(コレでカワサキのあんなバイクやこんなバイクに乗り放題…←妄想

[サクラサイタ!]の続きを読む
ハァハァ、緊張してきた orz
今から行ってきます。
 
肩のチカラ抜いて、今だけは『見極めに通った自分→合格できる自分』であることを信じよう、そうしよう。
 
┃愛┃_・)ノシ

昨日朝、やってしまいました。自転車対自転車の事故です。

私が左側通行で左側車線を走行、相手が右側通行で(私から見て左側を)走行。
私が直線で進んでいったときに、相手が右側から左側に進路変更をするため左折してきて私と体当たりしたのでした。

被害状況:
・私の自転車ペダルがひしゃげた
・パンツスーツのズボンに穴が空いた
・顔のおでこ部分にたんこぶ
・右目付近と右鼻下に擦り傷(いずれ青あざになると思われ(T_T)
・口が腫れて、故いかりやチョーさんに負けない腫れ
・右足全体に青あざと打ち身のあと

特に顔の怪我がひどい orz
右半分は普段の原形を留めていないので(爆)安心して晒す事にしますた。

++極度にスプラッタ系が苦手な方はスルーしてくださいね++
(見たくない人は急いでページ閉じるか、前のページに戻って下さいまし)

 

 

 

 

 

 

kao

 

 

 

 

 

ここだけの話。自分でも直るかどうか不安だ orz

[事故りました]の続きを読む

さっきまで本気で才能がないと落ち込んでいた。

もう逃げちゃいたい。
どうして大型二輪免許取りたいなんて、浅はかな事考えたのだろう。
憧れのバイクには乗れるはずもないのに。
負けたくない気持ちや『このバイクに乗りたい』と強く願う気持ちだけでは駄目なんだと思った瞬間。

それでも頑張ろう。あと少し。
情けない私から早く脱出しなきゃ。

このまま卒検までイケるかも。
補習受けなくて済むかも。
 
…とか思ってたけど、卒検受けるには、まだまだ実力不足でした。
 
第二段階の見極め落ちた orz
 
ちっとも上手になっていないのに慢心だけは一人前。
何だかダメダメだ~。
昨日から数多くのお友達に愚痴をこぼしてスッキリしたはずなのに、今ヘンな時間に起きてしまって…改めて反省会というか、泣きが入るというか。
 
ごめんなさい。愚痴はもう言わない@お友達の皆様
 
6月からのオートマ教習が始まったら何だか悔しいので(謎 免許は今月中に絶対取る  (`・ω・´)
待ってろよ~。
昨日、会社の先輩のSさん(独身女性・美女(/ー\*) イヤン♪)とお昼が一緒だったのです。
で、私がSさんの前に座ったら開口一番「あの、アタシDでした」と言って来た訳です。

「えと、Dカプって事ですか?(素」と聞くとSさんは絶句して頬を赤らめつつ



「…以前川崎さんが『ドコモの機種で505i使ってますよね?どこの会社のヤツですか?』と聞いたじゃないですか。だからDと言ったんです」。






…そんなんで分かるかドアホ。




とは言えなかったので←当たり前だっ(--;
「ちゃんと主語は言って下さいw」と返しておきました。
[Dカプ?]の続きを読む
以前は、ペンタゴンが絶対欲しい、と思っていたのです。
電動スクーターって凄く面白そうだったし、近場をフラフラする専用バイクだとしたら充電して40キロちょい走れれば良いかなあ、なんて思ってたので。

しかし、やっぱりペンタゴンよりも欲しいスクーターが出てきているのです。
と言う訳で、先日見学に行って来ました。
[お買い物スペシャル、買います。]の続きを読む

SN310036.jpgだと思った(--;

(パンの粉入っても良いじゃん…)

とりあえず、大型免許取得まであと3時間すれば卒検。
期限が迫っているので、これは最優先なのです (`・ω・´)

そんで、合格したらやりたいことがあるのですよ。

・合格祝いに通勤用スクーターを買う(謎
そこで「なじぇ大型買い替えしないのだ」と聞かないこと(--;
まだまだ技術不足が否めないので、バリオスで極めるっ!
…極められると良いなあ orz

・講習会に出る
でも普通の府中とか鮫洲とかだと、講習会にしょっちゅう出ていると思われるあのヒトとかあのヒトとかあのヒトとかに発見される可能性が高い。
そんで散々(・∀・)とかコメントされそうだ(悩



ぴかーん(豆電球)。



うん、レディースの講習会に出る(解決)。
これなら見つかるまいて。 ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ





そんなことをつらつらと思っていて、そう言えば。

直接の知り合いや、ネット上で見ている場合も含めて、最近トランポ買ってミニバイクいぢったりしてサーキットで走りまくる女性がまことに多いわけですよ。
でもそこまでいったらオンナとしてどーよ? とかちらりと思っているのです。
[オンナとしてどうよ?]の続きを読む
ちょっとそこまで行ってきます。
 
 
 
 
長野ですけど(照  ←距離感覚なくなっている
泊まりだ~。うひひひ。
 
ブログのコメントとか放置しますが、お返事は帰宅してからするですよ。
 
 
┃愛┃_・)ノシ
頑張ってきた事があったんだけど、残念だけどダメだった。
 
サクラチル。
 
ちょっと落ち込んだけれど、その自分の選択や行動に後悔はしていない。
だって精一杯頑張ったんだ。
 
そしたら、凄く素敵な言葉をかけてくれた人がいた。
 
 
 
 
「ま、ぼちぼちやっていこうや。
散ってよかったこともあるだろうしね。」
 
「桜は散ったあとに実がなるよね(^^)
僕は桜の花も好きだけどさくらんぼも好きです♪」
[サクラチル]の続きを読む
あなたがいなくなったことに気づいてから、私の心はぽっかりと穴があいた気分。
正直、凄い脱力感を感じている。

時には、あなたの存在自体が大きすぎてつらかったり大変だったりした人だっていたかもしれない。
けれど、その人以外でなくっても誰でも、あなたの存在を好意的に捉えている人が多かったと思うんだ。

少なくとも私にとっては…あなたの存在は大きくはなかったかもしれないけれど、何とか自分の気持ちを保っているには本当に丁度良かったんだ。

そして“そこにいる”ていう事は、私に少しだけ力をくれていたんだ。

どうしていなくなったの?
私は失いたくなかったよ。




















せめて胸の肉だけは失いたくなかったんだぁぁぁぁっ   orz
[気づきたくなかった]の続きを読む
某金融機関に勤めていたときのお話。

貸金庫内に設置してある電話から、急に店内の直通電話にお客様からのご連絡。
「急いで!急いでお茶を持ってきて下さい!」
何だろうと思いつつお持ちすると、そこには団子を用意したおばあちゃんが待っていた。
そんで貸金庫内で30分ほど世間話に付き合った。

という嘘のような本当の話を先輩から聞いた。
[花より団子]の続きを読む
物忘れや物覚えがひどい私だけど、実は数字を覚えるのは得意だ。
特に電話番号とかは殆どソラで言える。
#最近は携帯電話にメモリさせちゃってるので覚えてないのだけど (´・ω・`)
[覚えてない!]の続きを読む
今回は、ぴたははさん主催の『江ノ島で探検してから生しらすド━(゚Д゚)━ ン !!!で水着(*´д`*)ハァハァ”ツーリング』に行ってきました。
[川崎、探検してから生しらす丼で水着(*´д`*)ハァハァの巻]の続きを読む
ところでバイク乗ってて雨が降っちゃった場合。
帰宅後カバーをかけた方がいいかどうか迷っているのは、私だけではないはず。
…と思いたひ。
 
雨で濡れているからカバーかけるとバイクが蒸れる気がするけれども、でもかけなきゃかけないで更にバイクが錆びる気がするのでどーしよーどーしよー(困惑 となってしまうのでした。
 
実は雨が降っていなかったとしても、帰宅後のバイクカバーをかけるタイミングを失うこともしばしば←あほ
我が家の前にバイクがある訳ではないので、マフラーが冷めてからかけようと思っていて翌朝になってしまうこともたびたびあったのでした。
[(´・ω・)]の続きを読む
以前より探していらした、あかねさんのバイクが見つかりました。
 
これから色々と詳しいことが分かるかもしれませんね。
見つかって本当に良かったです^^
 

私自身はまだ運良く、バイクを盗られたことはありません。
そして、こういったバイク盗難は“運が悪かった”という一言で片付けられがちのようですが…(結局完璧に対策していたとしても、していなかったとしても盗る人はとる)。
 
でも、やっぱそういうのって違うですよ。
 
悪い人は捕まって欲しいと思うし、いつか天罰が下って欲しいとそう思います。
「ヒトのものは盗んじゃいけません」と幼稚園児でも知っている。
こーゆーヤツは本当に許せん。
 
私は直接のお知り合いではありませんが、どーしてもご協力させて頂きたかったのでトラックバックしました。
 
