キャッシングValue 2005年02月 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
今風呂入る時に気づいたんですけど、
キャミソールの裏とオモテを間違えて着てました。
 
1日気づかなかったよ。テヘ(照
 
 
 
 
 
 
 
 
ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ
レイアウトがいきなりくるいまくりで驚いていたんですが、結構他の人も大混乱だったらしい、と。
 
 
…いきなり見づらくなったからめちゃくちゃ驚いたさ~(-"-)
 
例えば会社の後輩同士の結婚を知ったのが一番最後だったりとか。
例えばとあるクラブ(しかも自分もかなり古い段階で所属していた)で色々なトラブルがあったという事を後になって知ったりとか。
例えば散々オフ会しようと言っていて色々な事情で中止したのに、後日私抜きで盛大に楽しくオフ会が終了したりとか(それを主催者の掲示板で知った)。
例えば結婚式のはしごを1日2件しなきゃいけない、という悩みを持っている先輩の話を聞くにつけ、そう言えば私は「結婚しましたハガキ」しか貰った事ないなあとか思ったりとか(そもそも参列人数に追加されない)。
[話題遅れ]の続きを読む
何気に便利なので、ぶくまケテーイ ヽ(´ー`)ノ
 
 
またり~さん、ありがたう。
コレを見て驚いたさ^^;
 
 
こんなんで恋が始まったら警察なんていらねーよ  (゚Д゚)y─┛~~
とはいえ、やっぱ期待しちゃう男の子や男性も多いんだろうなあヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
(とか思ってたら、意外と「はずい」とか「ありえない」とか書いている人もいたりしてヨカタと思ってみたりして)
 
…あ、でもこーゆー展開でうはうはになることは余程の事が無い限りありえませんぢょ、と叩き斬ってみたりして。

昨日の夜のお話。
会社から帰宅して、荷物をおうちに仮置きしてからすぐにバイク置き場に行ってみた。
友達とメッセしてて

「バイク愛してないでしょ?」

とか言われちゃったから(^^;

もう随分乗っていない。今年に入ってからはただの1度も。
左手を痛めていたせいもあるし、何よりも乗りたい気持ちが全くおきなかった。

会社から帰ってきた直後で急いで駆けつけたもんだから、パンツスーツとコートとハイヒール姿 (*´д`*)ハァハァ

バイクカバーをめくると、その下にはチョイノリがっっ。

 

 

 


というオチは当然なく、いつも通り、baliusがちゃんと鎮座していた(爆
よかったよかった

[バイクに乗りたい]の続きを読む
とりあえず、会社のおぢさんに大量にチョコレートをばらまきました。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 
お返しが、たーのーしーみー
#当然倍返し期待。
一昨日からの腹痛は治まった。
しかし昨日からの頭痛と今朝からの眼の痛みがひどい…。
 
明日はスキー行くけど、多分ぢーっとしてるんであろう。
滑りたいよう…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
本日は2/9に書いた、オプションが来ない巻の続編です。
 
やっと自分がほしかったブツが届きました(涙
封筒開くまではどっきどきでしたが、全くもー、でございます。
あなたの所では二度と頼まなくてよ? ( `д´) ケッ!
 
 
と言いたいところですが、あの(*´д`*)ハァハァ柄のオプション、なかなか見つからないから、多分また頼むんだろうなあ…。
とほほほほ (ノД`)シクシク
1月下旬に楽天市場の某ショップで、とある商品と、そのオプションを注文。
 
翌々日には到着。えー仕事しとるやないか~ (^-^*)レモレモ♪

メインの商品は確かに注文通りの品。
しかしオプションは全然違う商品が。。
 
「注文したオプションと違う。私が頼んだのはAだけど、あなたのところから来ているのはBだよ。たから再度Aを送って下さい」とメル。
 
すぐに謝罪&明日発送します、のメル。
 
そんで、待つ。翌々日には自宅に商品到着。
到着して安心しきる+しばらく忙しかったのでその郵便物の中身は確認せず。
 
さて、週末。たまっていた部屋のゴミも大片付けし、郵便物を開けると。
[それでもショップかよー orz]の続きを読む
…花粉症です。
 
ハナがとにかく苦しい。
この時期、やわやわティッシュ(高いやつね^^;)は欠かせません。
 
そんでこの症状であと2ヶ月間は苦しむ、と。
 
 
 
 
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
 
 
 
 
今年はじゃばら果汁で無事に乗り切りたいもんです(´・ω・`)
ブログのデザインがたくさんあるのが嬉しいやね <ライブドアブログ
あと、重い時がたくさんあるからそれは何とかしてほしぃ。
 
さて。
…今更エモジオ入れてみた。
[模様替えしてみたさ]の続きを読む
