キャッシングValue 2005年01月 あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
ところで、以前私は楽天市場というサイトでブログを書いてました。
使い勝手が良くなかったんで(´・ω・`)
こちらのライブドア様にお引越ししてきたのです。。
 
 
で、そこのサイトで「未だ洗車の方法知らないんですよー(納車されてから1度も洗車した事ないです)」と書いたら。
( ゚Д゚)ゴルァ と 苦情を受けちゃいました。 
その方の持論は「バイクの洗車をしないくせにバイクを語るな」ということでしたので、洗車した事のナイ、アホ(私だ)のノンキなコメントがお気に召さなかったようでございます
 
私がどーのこーの言っても仕方ないんで、掲示板に頂いたご意見をそのまんま転記しますね(加筆ナシ)。
 
---以下転記
 
あー、でもカワサキ好きはス○キ好き(意味のない伏字)よりは良いかn(ry
それに漢(オトコ)のカワサキ、変態スズキと言われて久しいわけですが
//////////////////////////////////////////////

自分で洗車もしない奴にバイクを語る資格ねぇよ。
さっさとココ閉めろ!
 
--転記おしまい
 
ちなみに/////←コレ から上は、私がカワサキとスズキに対して、ご来訪いただいた方にコメントをした時の文章です。
 
まあそもそもスズキ乗りはヘンタイで、と書いた私も悪いんです(その点については言葉が過ぎましたので謝罪しました)。
[バイクを語る資格]の続きを読む
風邪よくならないよう
 
もう寝る おやすみなさいまし。 ノシ
苦しんでいる友達とか悩んでいる友達とかが身近にいてもアドバイスが出来ない。
言葉にした方が良いんだろうけど、それが出来ない。
何か言ったら何か返されるんじゃないかと、それが怖い。
 
もどかしいなあ。私だってちゃんと心配しているのに。

もし、この思いが伝わるのならすごくすごくたくさん伝えられる自信はあるのに。
 
言葉にしたもん勝ち、なんだろうね。
何のてらいもなく励ます事が出来る人が素直にうらやましい。
日経マネーのHPをご覧アレ。

お友達のHPに貼ってあったんで最初は興味深く見てたんですよ。
コレぢゃまずいよねえとか思いつつ。

でも一度アップした文章だから、そうそう取り下げもしないだろうと思ってました。
マスコミってそんなもん。

けど。けどさ。
何事もなかったかのように文章改ざんするってどうなの?
[これってどうなのさ?]の続きを読む

バイクは好き♪
でもバイクの事(整備とか、洗車方法とか)は何も知らないんですよ?
それに、車種も未だよく分からない…。

#何でバイクってZほにゃららとかRほにゃららとか同じ様な名前を付けるのでしょう。それが分かりにくさを増殖させている気が。
#モーニング娘。の見分けがつかないのと一緒です←すみません

勉強中の身とは言え、どーしましょ(困惑

[何も分からないところから始めよう]の続きを読む

そんなにおもしろそうなら是非やってみたい♪

と楽天市場で最初に開設していましたが使い勝手が今ひとつなんでお引越ししてみました。

更新はてけとー(適当)。

バイク素人が何かぼやぼや言っていますので間違っているコト言ってたら指摘してくださいね。

そしてご覧になる皆様も、どーぞお気軽にね

