キャッシングValue バイク あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
コレ、かっこよくね?←語尾上げてください

060323


コレに乗ったらお山とか坂道とかでこぼこ道も怖くなさそうな気がするぢぇ。

うああああっ。
欲しいのが多いのよ、欲しいのがっ。

一度で良いから、

「こっからここまで下さい(バイクを)」

てやってみたいなあ…。

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ(破壊




さ、寝よ 
バイクカタログ見てると金銭感覚がおかしくなる。
かっこいいし安いなあ…←車輌価格121万
060311


22222ぢゃぁなかった。
※大前提→私はあまりバイクには詳しくありません
…バイク乗りのクセにとかゆーなっっ



通勤途中に見るバイクがとても気になっている。

それはグレーのバイク。
カウルの脇には、おなじみの「Ninja」ロゴが入っている。
半ヘルをかぶり、もこもこのロングコート(ダウンジャケットをロングにした感じ?)で結構動きづらそうな彼に、時たま会う。

いつも道路の反対側を走っている彼。
こっちも運転中だし、あまりぢっくりと見学出来ないので彼の後姿を見たことはない(=リア姿のバイクを見たことがない)。

おっ、Ninja乗り? と思うのだが。
でもね。







どー聞いてもマフラー音が50ccとかのバイクの音なんだよ…。





何ていうのだろう…走るたびにぽへぽへぽへぽへぽへぽへぽへぽへぽへぽへぽへ言いながら去っていく
#しかも一生懸命アクセルひねっている様子がうかがえるのに、速度がめちゃくちゃ遅い


あれは本当にNinjaなのであろうか。
なので、私なりにNinjaの謎を考えてみる←迷惑な企画


1.本物のNinja
ただしマフラー選択を誤り、ぽへぽへという音しか鳴らなくなった。
しかもバイクの調子が悪くて速度が出ない

2.偽物のNinja
50ccバイクにカウルを付けてみた。
だったら半ヘルにロングコートで動きづらい格好をして乗っているのも納得がいく(?)。
Ninjaに乗れないけど、おで(俺)やってみたぢぇ、みたいな。

…んー、でもそんな簡単にカウルなんて作れるんだろうか。
ロゴはかなり真剣な感じだったし。



うわあああ、何か直接疑問を聞いてみたいっ聞いてみたいっ聞いてみたいっ聞いてみたいっ聞いてみたいっ。
もやもや。
ところでバイク乗りの皆様はどんな風にして対策しているのでさう?
バイク乗ってると、コートの腕のスキマから風が入って寒いのですよう。
冬用グローブでジャケットの上を覆うようにぐいぐい、てフォローするのには限界があるしなあ。。



という訳で、思いついたのが、コート+冬グローブの上からコレを装着する方法。

http://www.rakuten.co.jp/work-out/596741/596752/#611488

…あまり根本的な解決になってないかな ̄/ ̄
寒いかなー ̄/ ̄

この腕カバーアイデアを

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

て言う人がいたら…マヂで買ってしまいそう…。
別にプーさん柄だろーとお花柄だろーと構わないワ。
ていうかかっこ悪いのはもうこの際どーでもいいやー←見た目捨
