キャッシングValue あいこでしょ?
 
バイク好き。カワサキ特に好き。 日常をだらんだらんと好き勝手に書きなぐってます。
* ┃愛┃_・).。oO(ご挨拶。 
◇サイト名 あいこでしょ? バイク好きで特にカワサキ大好きな女子の日常を綴る
◇運営方針 トラバ・コメント激しく感激・とっても感謝。
しかしながらブログと関係ないトラバとかエロエロ系とか宗教系などは問答無用で即削除しまっす。よろしくーヾ(゚ω゚)ノ゛

好き勝手書いているブログですんで、読んでいて気分悪くなったら許してください。ほんとスミマセン。スミマセン。スミマセン(土下座

***
勝ち負けなんて関係ない。
バイクが好きならそれでいい。

「じゃんけんぽん あいこでしょ?」

どんなことがあったとしても、バイクが好き、て気持ちは一緒。
だからそんな感じで同じ気持ちで対等な感じでお話出来たらいいなあ。
なんて思いつつブログ作成しました。
ご覧になる皆様もお気楽でよろしく♪
新しい生活が始まった。
(実際には始まって1週間経つのだけど)
風邪ひいたり何だかんだで大変だったけども、何とか始動ってとこかな。

今やっていることは、以前やっていた仕事の延長線上にある感じ。
だから馴染みが多少はあるから、おっかなびっくりだけど会社についていけているのはラッキーかな?
[新しい生活]の続きを読む
ところで私は酒が全然飲めない。
アルコールは一生飲まなくってもオッケイなのである^^;

昨日から酷い風邪を引いて、声がスペシャルバーチャンのようである。
なので薬を飲んでいるのだが、その薬が異常に眠くなる。

気づけば意識がはっきりしない状態でメールのやり取りをしていたらしい。
夢の延長線上で話しているとばっかり思っていたのだが、こうまでしてしっかり残っていると…何だかもう豆腐の角でアタマぶつけてどっか消えちゃいたくなったヨ久しぶりに ̄/ ̄
気をつけなきゃいけません。反省。
酒飲んでいる人って、こんな感じで記憶を失うのかな、とフト思ったので書いてみました。



明日から新しい生活が始まります。
頑張りまーす (´▽`*)
コレ、かっこよくね?←語尾上げてください

060323


コレに乗ったらお山とか坂道とかでこぼこ道も怖くなさそうな気がするぢぇ。

うああああっ。
欲しいのが多いのよ、欲しいのがっ。

一度で良いから、

「こっからここまで下さい(バイクを)」

てやってみたいなあ…。

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ(破壊




さ、寝よ 
ところで私は今スターバックスにはまっている。

きっかけは会社の後輩が持ってきていたタンブラー。

コーヒーカップとかと違ってこれだとフタついているし、埃も入らないしオススメですよ (´∀`*)ウフフ

とか言われたら何だかとても気になって、その日すぐに会社の近所のスタバに買いに行った ←単細胞

060321-3


その時は知らなかったのだが、私のタンブラーデビューはバレンタイン限定のトールサイズタンブラーだった。



しかしそのタンブラーも、落としてしまいすぐにお役目終了してしまったわけだが (´;ω;`)ウッ…



060321-2




ほんと落ち込んだよ orz
[スタバカード]の続きを読む
というわけで、ライブドアブログからFC2ブログへお引越し完了しました

ここのFC2ブログというところは、インポートする場合には「MT形式」というヤツにしないといけないらしく、

そんなんやり方分かりませんよう ヽ(`Д´)ノ

てな状態でぢたばたしていたのですけども。

散々検索したら、やっと方法見つけました。
教えてくださった皆様ありがとうございます(__)

てなわけで、方法はこちらから~
[お引越し完了]の続きを読む
